

白浜の花火

8月の上旬に白浜の花火いってきたのでうpしますよ!
20120810_202306_convert_20120819164046.jpg

20120810_202831_convert_20120819173043.jpg


こんな感じだね~

俺の声入りまくってる動画もあげたいんだけど
ニコニコかようつべに上げてから貼らないといけないらしいから
やめときますw

結構この夏は毎日エンジョイしてますね~


第二話いっくよ~ん

やっほー。
まずはコメント返し

ガイアさん
三人称植林ってなんだよwwww

はいねこさん
俺の先輩に初号機のモノマネうまい人がいる。
だからなに?って感じだよね サーセンw

FPS歴史の続きだっけ?確か・・・MOVEんときからか

面白い事とか書けないんで期待はなしの方向で。

PCであるクランMOVEと言うサイトが若干良さそうな所で規約とか一切見ないで
入りたいでーすwwww

って送った。今思えばあの文章を送らなかったら、きっとゲームここまでやってないな!
って感じかな

僕は電話とかスカイプの通話だと結構ドモっちゃう人なんで
始めんときは、あまりにも無言すぎてドグマさんって人に

サイレントなまぞうと言われてました。

やっぱり僕は直接話したほうが喋れます。
最近なまぞうってたまに日本語喋らんよね~ってなかけーに言われたりしてます

クラン入ったときは、やたらと質問やら聞かれた記憶があります
ネットの世界でどこまで言っていいのかな・・・とか考えてたかな

クランMOVEは結構煽り合いがヒドかったかな?
一日一回は誰かもめてるレベル。

そして時は流れ・・・

MW3というゲームが発売に近いづいた時にないこちゅうさんからのスカイプ個チャが・・・

次回「LBRT」始まる。

僕のFPS歴史・・・

やぁ、こんばんは。
なまぞーです

今日は今まで晒される事がなかった僕のFPS歴史について
語っていこうとおもっている。

僕はFPSに出会ったのは確か高校生の時、二コ生を見ていたんだ
その時やっていたゲームが「COD BO」である

PS3自体は高校生なってバイトして買ってあったし
戦争のゲームはもともと興味があった

早速ゲーム屋に行き、「COD BO」を購入した

確か5800円だった

買うために母親からお金を借りたのは内緒である

BO買ったのはいい・・・が戦争のゲームはMGOというTPSやっていたので
結構いけるんじゃね?とか思ってた。

僕の予想は空に飛ぶ蚊が両手に挟まれるように砕け散ったのだ

勝てない・倒せない・出会いがしらにナイフが出ない

FRからFAMAS強いぜ~と言われたのでFAMASばっかり使ってた。
後々考えると愛用武器FAMASとか恥ずかしいでござった。

買って間もない時はMGOのフレンドとやっていたのだが
FRはいつもいる訳ではなく、一人でやってる時が多かった。

プレステージを2週回した所で一人でやることに飽き始め
段々とMGOをやるようになっていた


うちの家のクソPCXPがあった時、クランと言う物を知り
いいクランないかなーとか探していた時・・・!







次回エヴァンゲリオン 「MOVE 現る」

初記事!

どうも!なまぞうです

朝っぱらから更新しまーす

何を書けばいいのか分かんないけどw

自分はPS3のゲームCOD BOをやってます!

今はないこちゅうさんのロバートで... w

いやリベルテってクランで活動してます

ノリのいいクランですわ!

スカイプで連携とってやっております

まぁ自分スカイプスマホなんでちょくちょく切れて

迷惑かけてますがー...

10名程で活動しております

ぜひ入りたい!って人はコメント頂ければ

ないこちゅうさんに繋ぎますので!

BOの話しますか!

今13週目なんですがマスクプロになってしまって

若干次行きたくねぇ!

って感じなんですけど... 一応行けるとこまで行こう!

と思っていますw

あーでも結局プロにしちゃったし

ハッカープロになってしまったら止めるかもw

話変わりますが 最近クリンコフ(AK74u)が

怖いほどしっくり来て狭いステージはクリンコフか

スコーピオンデュアル!!に限りますねー

まぁこの辺にしときますか!

コメント返し

ないこちゅうさん
初コメントありがとうございます!
ふっ私の初コメントという処... おおっと危ないw
次もコメントくださいましー


テスト

テスト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なまぞーさん

Author:なまぞーさん
ようこそ!
このブログではCOD BOなど
色々な事を書いて行きます~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
